2013年4月21日日曜日

味の濃いcandy

どうも、どうも。
最近飴がありすぎて、チョコに逃げつつあるamamikanです!!

久々に1日中PSO2やってたのでネタがやってきました!!
こんなに濃い1日は久しぶりだよ・・・

■Present

春雨のサブクラスを解放しようと思い、昔からの友達リンメロ(LinkNoteMelody)にお手伝いしてもらいました!!

その後、あばにゃんの人達にも手伝ってもらったのですが結局クリアできずでした・・・

その代り、見出しにもあるようにプレゼントをたくさん頂いた1日になりました・・・w

■ロングリボン

サブクラス解放クエをする前、いろんな話を長々としておりました。
だが、それをぶった切る様に
「ロングリボンがほしくてたまらない!!」
といったところ、心優しい貢ぎリンメロさんがプレゼントしてくれました。
(※あまっていたので)

さすがですね!!りんくのーとめろでぃさん!!

…普通にうれしかったです。ありがとう!!

ロングリボンをもらったは良いものの、組み合わせるのがHARDでしたよ!!!

黒装備から緑に変え、メイドブリムを外しブラックアリエスホーンに、髪型をストレートアップに変更といういつもとは違う感じになりました。


そしたら予想以上に可愛くて、このままになってしまいそうになった・・・。

■飴アメあめキャンディー

レベ上げ(クエスト)で疲れたのでマイルームでダーツをしていると、後ろから視線が・・・。
チームメンバーの あおい さんでした!!

そしてダーツに関していろいろあったのですがそれは置いておきます。

・・・
さつきさんにとっても嬉しい荒らしをされましたw
アメです!!棒つきのアメです!!


本当に嬉しすぎましたぁあああああ
ありがrとうごあざいあmす!!(混乱)

食べたくてしかたがありません

さらに、お風呂まで設置・・・?!

あおいさんとお風呂///
服着てるけど・・・w

そのほかにもプレゼントありがとう!!
感謝感謝です!!


■ダーツ大会

さて、先ほどお話したダーツについて。

リンメロ、あおいさん、春雨の3人で、ダーツ大会しました!!


5回勝負!!

3人とも出だしは最悪でしたw
2回目は、あおいさんが高得点をたたき出す!!
あおいさん 36点!!
リンメロ   0点
春雨     3点

/(^o^)\ナンテコッタイ

「今から本気だすとこだし・・・?」
といいわけを言いつつラストの5回目!!







・・・ごくり


きまったあああああ!!
ようやくラストにして春雨の高得点・・・><



結果はこちら
はるう 2 3 13 7 50
リンメロ 12 0 51 2 2
あおい 0 36 7 0 7

はるう 75
リンメロ 62
あおい 50

なんとか逆転勝利・・・!!
リンメロも高得点出してたけど触れなかった・・・ごめんなsorry



この後、リンメロのマイルームにて再びダーツ大会がひらかれたのだ・・・。

■最後に

プレゼントくれた2人ともありがとう!!
ここにはスクショとか出せなかったけどレベル上げ(クエスト)手伝ってくれた二度寝っちありがとう!!

感謝してます!!

なんか2回目の記事にしてすごく長くなったけど、
書きたかったことはまだまだあります・・・・。省いてしまったけど;;


ブログってむずかしいものですね。自分文章力ないので、かなり苦労してます。
まぁ少しでも力ついていければいいですけども!!

最後は、イラストで締めます!!


閲覧ありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. ロ、ロングリボンは、ACスクラッチなんとなくもう1回だけやったらダブって当たっただけなんだからねっww

    そしてファイアーアームズは上げてよかった!それだったのかwマリシーユが装備しててかっこいいなーって思ってたんだ。・・・それ背中に装備してるとマイルームのドアに絶対引っかかるけどねwww

    そして絵が可愛いわやっぱ!銃がなにげにうまいぜ。
    ピンク髪だと初めて気づいたわ!WWW あばにゃん学園の驚異的ピンク率! ピンク族として仲良くやっていこうぜぇw

    返信削除
    返信
    1. ファイアーアームズがんばって模写ったよ!!
      銃って描くの難しい…。

      絵柄が安定しないのが不安…w
      描きたいようにかけない悲しさ><

      まぁ白よりのピンクだからあんまり気づけなかったのかもね。
      だが今まで何色だと思ってたんだっていう…w

      削除