2013年4月14日日曜日

おはつです!

初めまして!
ship7のamamikanです。春雨というキャラを扱ってます(「はるさめ」じゃなくて「はるう」だよ!)


いつブログ作ろうかとか、なんだかでかなり遅くなりました…。

ここではPSO2での出来事とか書いていく予定です。
絵も描いてるのでそれ込で!!

あ、ちなみにサブで雨夏という子もいたりします。
春雨のレベル上げが落ち着くまでしばらくお休みですけどね…;;


ここまできてブログの名前の由来なんですけど
ただ単に飴が好きなだけなんだけれど、キャラ名のに入ってる
「雨」ってのもかけてます…(笑
というか、普通にcandyの前についてますがね…


そんなくだらない話は置いて、まぁ
こんな感じでゆる~く書いていこうとおもいます!

よろしくお願いします!!

かなり前に描いたものですがうpしておきます!!(初期装備で描いたのこれくらいなので)



11 件のコメント:

  1. なんとかブログ開設できたねw おめ!
    慣れるとBloggerはすごい便利だと思うぜ?

    amamikann先生の絵は超かわいいのでかなり影響を受けてますw
    一緒に楽しい思い出残してけたらうれしいですw
    かわいいスクショやイラストを楽しみにしているぜ!(*ゝωΦ)b

    アメといえば、ハッピーチャージ味食べてみたよ。
    酸っぱかったよ・・・w

    返信削除
  2. >リンメロ!!
    ありがとう!確かに結構困ったりしたけどレイアウト自由自在だしかなり便利だと思ったw

    影響うけてたの?!w
    近々リンメロ描いたげるよ!!どっちがいい?
    ギャグ方面のリンメロと真面目な感じのリンメロw
    短足にしちゃいます?!

    ハッピーチャージ不思議な味よね。
    酸っぱいって、良い意味?悪い意味?ww

    飴、私に貢いでもいいのよ(・v・)

    返信削除
  3. いつのまにブログが・・・おめでとうございますっ(*・ω・*)

    ブログタイトルといい、背景といい、字体といいオシャレすぎて「おおっ」って思いましたw

    アメで好きなのは・・・チェルシーかなっ(渋い



    返信削除
  4. >真理亜ちゃん
    ありがとございっます!!

    飴っぽさを追求してったらこんなんになってましたww
    ブログ作るの大変;;

    あー、チェルシーですか!
    たまにすごい濃い味のあったりして食べれませんorz
    おいしいんですけどね(´・ω・`)

    おすすめの味とかあったら是非おしえてください!!
    あと、今度真理亜ちゃんのブログにもコメントします!!
    (まだ1回も出来てないんでね><)

    返信削除
  5. >デザイン
    甘い感じがして好きです(-ω-*)
    私もはじめはとまどいました…Blogger(てか今もw)

    濃いの苦手でしたら、ヨーグルト味がおすすめですねー
    (定番のコーヒー味とかは濃いので…w)

    おお、お待ちしておりますー(*´ω`*)
    でももちろん、コメントしたいのがあったらでかまいませんよ~w
    見ていただけてるだけで嬉しいですからっ(o´∀`o)

    返信削除
  6. おーw 描いてくれるのうれしい!
    うーん、うーん、うーーーむwwww
    短足じゃなくていいぜ、とりあえず!wwww

    絵の影響受けてるよw いつの間にか春雨の絵より顔が
    潰れた絵になっちまったけど・・・ぐはw まどかの影響だっ。
    可愛い絵を描きたいっていう方向が、
    俺と春雨が多分同じなんだと思う!

    貢げってー!?
    中身の酸っぱいのだけ集めて送るよ(^ρ^)

    今度チェルシー買ってこよw

    落描き風のミニキャラも好きだし、
    かわいい方向も好きですw
    春雨&リンメロのペア絵・・・はムズいかなw
    まかせるぜ!

    返信削除
    返信
    1. さ、さらにいえば、二度寝と、春雨と、俺の3人の・・・なんて。これは俺が描けって話だなw 3人で笑ってる絵を描こうかなww ・・・3人いる絵をあんまり描いたこと無いかもしれん(^_^;)

      削除
  7. >真理亜ちゃん
    ヨーグルト味か!!さっそくさがしてみます(^ω^)
    あ~コーヒー味食べたことあります。濃かった…。

    実はイチゴミルク味のチェルシーあったんですが避けてた…。
    食べてみたら結構おいしかった!!
    ごめんチェルシーさん!!w


    わかりました!
    私も、見てくれてるとおもうと嬉しくなります!!

    返信削除
  8. >リンメロディー
    おkw実は1枚描いてあったりする…ww
    短足じゃないから安心して!

    まどかの影響9割じゃないですか?!
    まぁ確かに方向性は一緒だね(`・ω・´)

    酸っぱいとこだけって…それなめちゃってません?!
    10個でいいから貢いでください…


    いいねペア絵!!
    3人でもいいね!!
    かなり難しくなりそうだけどねw楽しければよし!!

    じゃぁこっちは怖い感じにしようかな…

    返信削除
  9. すでにある!? まじでw やったぜw

    とれないってww 酸っぱいから目は覚める。

    ・・・普通のペア絵でもいいのですよっww(゚∀゚;)

    返信削除
  10. >リンメ
    いやんっって感じの絵がありますww

    そんな酸っぱいか…?
    丁度いいと思うんだけど…

    まぁどっちも描くという選択もあるのだよ!リンメロ君よ

    返信削除